むーみん、にょろにょろのうみにただよう

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

夏の終わり 

ぽー

気付けばもう8月の下旬。

それでもまだまだ暑い日が続く。

実家の猫たちは涼しい場所を求めてあちらこちらへ。

毛皮くんたちもう少し頑張れ。










報告 Sさんへ

このブログを見てくれているかわからないけど。

無事期間終えたから安心してね。


今どうしているのかな。

良い方向へ向かっていることを祈っています。

スポンサーサイト
trackback: -- | 本文: 2 | edit

コメント

残暑

huimei555さん、こんばんは^^

まだまだ暑い日本列島ですね。
帰郷されたのですか?

こちらは慌ただしく日々を過ごしております。
新しい家は、虫の音が響いています。
扇風機もありませんが、暑い暑いと言いながら
今年の夏も去るのでしょうね。職場の環境、
変わりましたか?

お元気でお過ごしくださいね^^

すーさん #dSgqtt7g | URL | 2012/09/04 21:26 * edit *

すーさん さま

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪
暑い日が続いていますが、秋の気配を感じさせる風がここ静岡でも吹くようになりました。

先日すーさんさまのブログへお邪魔させてもらいました。
ご家族の皆さんお元気そうで何よりです。
それに写真の緑がとてもきれいで、私もどこか自然の多いところに行きたくなりました。
山ヒルはちょっとこわいですが。。。


こちらはというと、ちょっとした人生の迷子になってます 笑

こんな時はどこか遠出でもするのが一番ですかね♪ 帰郷もいいかもしれません。
道後温泉の熱いお湯にでも浸かって、要らないものを全て流してしまえば楽になるかも~ 笑


すーさんさまの決断力と行動力を見習って、私も前に進みたいです。

またブログにお邪魔させて頂きますね(^^)












huimei555 #- | URL | 2012/09/04 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

