むーみん、にょろにょろのうみにただよう

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

戦利品 ~密やかな主婦の遊び2 

夫がいないのをいいことに、私はまたやってしまった・・・!

だってイライラがなくならないんだもの!!

体調がすぐれないせいかしら・・・

気付いたらまたあの場所へ来てしまっていた。。。



みぃ~つけたぁ~






コッスゥイ~


クレーンゲームでこっすぅいーゲット!!



残念ながら、コッシーのぬいぐるみ(大)がなくなっていたので、代わりにリュックに挑戦してみた。
700円でゲットできたから、まぁまぁな方??

それにしても獲れたときの達成感がたまらない~!



パチンコってやったことないけど、やる人の心理ってこんな感じなのかしら・・・。

あとちょっとでいけるかも!あと100円・・・あと100円・・・あと・・・

みたいな?



獲ったはいいものの、自分が使うわけにはいかないので・・・

Cちゃんの1歳4ヶ月になる姫に託そう!





そんなこんな書いているうちに、また腹痛が・・・。

最近、気温差が激しいので体がついていかない。



trackback: -- | 本文: 4 | edit

台湾ドラマ 

この春からまた台湾ドラマにはまっている。

まずは、「王子様の条件」 (原題 拝金女王)

王子様の条件~Queen Loves Diamonds~ DVD-BOX1王子様の条件~Queen Loves Diamonds~ DVD-BOX1
(2012/02/17)
ヴァネス・ウー、リン・ホン 他

商品詳細を見る


そして、「最後はキミを好きになる!」 (原題 醉後決定愛上你)

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1
(2012/04/25)
レイニー・ヤン、ジョセフ・チャン 他

商品詳細を見る



どちらもBSチャンネルで放送されていて、「王子様の条件」の方はもう終了してしまった・・・。
「最後はキミを好きになる!」はまだBS日テレで水曜23時から放送中である。
どちらも、10年前くらいによく観ていた台湾版「花より男子」の「流星花園」に出ていた役者さんが出ていて
観ていて感慨深い。


「最後は~」の方もあと数話で終わってしまう・・・。
これが終わったら私は何を楽しみに生きていけばいいんだ~!!(←夫のマネ)


韓国ドラマもいいけど、台湾のドラマももっと放送してくれればいいのにな。


trackback: -- | 本文: 0 | edit

はまさん 

外を眺める

むむ


物音にビビる

また撮られてる・・・



ごろごろ 
・・・・


いらいら 

・・・・


ぷい 
ぷい




実家の猫たちはカメラが苦手なようで。。。
たまにだから許して~




trackback: -- | 本文: 2 | edit

下半期 

お天神さま





しっぺいたろう






お参り




2012年も下半期に突入した。

これからどんなことが起きるんだろうか。

年を越す頃、私は何をしているんだろうか。

良い方向に向かっていることを信じよう。



そういえば、先日の台風による塩害の被害があちらこちらで見られる。

静岡県西部地方は台風の通り道にならないイメージだったので、

去年の15号の直撃は衝撃だった。

先月の台風は直撃は免れたけれど、それでも暴風雨がすさまじかった。

これから本格的に台風シーズンに入っていくというのに。。。

とにかく万一の時の備えを十分に、あとは穏やかな日々を祈ろう。




trackback: -- | 本文: 0 | edit

告白 ~密やかな主婦の遊び 

イケナイことだってわかっていた。

夫に知られたらと思うと・・・ゾッとする。

でも、どうしても衝動にかられてしまったの。




最初ターゲットは別にいた。

前からいいなと思っていたK。だけど、なかなか行動に出ることができずにいた。

だけどあの日は違った。

ついに、Kに手を伸ばしてしまった。



脈はないなとすぐにわかったけど、少し頑張ってみたの。

でも、やっぱりだめかと落ち込んでいたら、

今まで見向きもしなかった隣の別のカレのことが気になってきてしまった。


試しにちょっかいを出してみた。

意外に少し動きを見せた。

そこからはもう止まらない。

私はどんどんカレにいろんな方向からモーションをかけていった。

・・・モーションだなんてちょっと古いかしら 微笑


カレはだんだん近づいてきた。

でもあともう一歩というところで落ちない。

私は地団駄を踏みつつも、

落ちそうで落ちないじれったさがたまらなかった。

この歳でこんな気持ちになるなんて・・・。


そして・・・


カレは落ちた。



何だろう、このカレをゲットしたあとの達成感と背徳感。

後者はもちろん夫に対するもの・・・。

でも、いいの。

たまにはいいじゃない。

私もちょっとくらい遊んだって。



そして、カレは今私の傍にいる。







































カレ

 ↑ カレ  その1

よろしく

↑ カレ その2





クレーンゲームってたまにすごくやりたくなる。

ああしたら、こうしたら落ちるんじゃない!?って脳みそフル回転させるのが楽しい。


お金の無駄遣いだって夫には叱られるけど。




今回は本当はコッシーが欲しかった・・・。

サボさんじゃなくてガーン

でもサボさんも良く見たら意外に味があることが判明。



しかし、サボさん存在感ありすぎ。

夫につっこまれること必至なので、夫に見つかる前にサボさんをbettymarbleちゃんに託します。

姫、喜んでくれるかしら?

まだサボさんって認識できないかしら??

とりあえずヨロシク


ちなみに、拒否権行使可能です。





追記

タイトルにつられて訪問下さった方、ご期待に添えずすみません。

trackback: -- | 本文: 2 | edit

