むーみん、にょろにょろのうみにただよう

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

遠出 

新入り

新入りGRDⅡくん。Ⅳが出ているのに逆行して敢えてⅡ。
いや、できればⅣが良かったけれど、お金がないので中古のⅡを購入。
でも良品だったし十分満足。
ここ最近のブログ画像はこのカメラで撮ったもの。

そして、このコを連れて久々に遠出することにした。
今晩発つ。
ただ、このコを撮るために、久々にデジイチくんを触った。
やっぱり、デジイチくんも持って行こうかな・・・。
でも重いんだよ、きみ(泣)
ということで出発寸前まで悩むことにした。

あぁ、久々の遠出に少し緊張している私がいる。
国内なのに(笑)
年、取ったな。。。


とにかく楽しんで来よう。




trackback: -- | 本文: 4 | edit

いただきました 

上ロース

上ロース・・・

うまし。

こんなに美味しいお肉をいただけるなんて・・・

夫に感謝。
畜産農家さんに感謝。
牛さんに感謝。





trackback: -- | 本文: 2 | edit

いただきもの 

ハート


九州産のグレープフルーツと静岡産のポンカン



果実


うまし。



trackback: -- | 本文: 0 | edit

夕焼け 

夕焼け


その後


今日はしばらく夕焼けの写真を撮っていた。

2枚目のほうの、立ち上るような雲?はなんだろう。

ここ数日、静岡県西部地方(天竜)の方で有感地震が起きている。
無感のものは前からよく起きているのだが・・・。
ここも活動が活発化してきているのだろうか。

どうか、穏やかに、と願うしかない。







【追記】

この写真を撮った後、19時37分頃愛知県東部が震源のM3.1の地震があった。
この写真の方向はそちら方面だが・・・。
trackback: -- | 本文: 0 | edit

まぁいいか 

寝相


ん~?


trackback: -- | 本文: 0 | edit

