むーみん、にょろにょろのうみにただよう

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

不屈の・・・ 

不屈のポール


よく買い物に行くショッピングセンターの駐車場で、「不屈のポストフレックス」を発見した。

「ほこ×たて」というテレビ番組で、45トンという力をかけて何でもぺちゃんこにしてしまうという
ローラー車と対決し、思いきり踏まれても見事起き上がったポストフレックス。

単に道路わきなどで注意を促しているだけではなかったのだね。

二次災害を防ぐべく、どんなに車が猛スピードで突っ込んできても破壊されない、
根元からぐぐぐっと必ず起き上がってくるすご過ぎるヤツ。

いつも目に入ってはいたけど、知らなかった・・・!

開発された方々の熱意が感じられる製品だ。感動した。

知らないだけで、こういった素晴らしいものが身の回りにたくさんあるのだろうなと思った。



それにしても、このポストフレックスのように、私も不屈の精神で邁進していけたら・・・。
どんなに困難で、ぺちゃんこにされても必ず起き上がる、そんな風で在りたい。




補足
勿論ローラー車もすごかった!
ローラー車が出す振動で、牛乳がバターに変わってしまったくらいだから!
もの凄いパワーだった。
素晴らしい対決だったと思う。



trackback: -- | 本文: 2 | edit

気になる 

まだかな

待ってるよ
trackback: -- | 本文: 2 | edit

あそび 

めっ

最近は元気でやってます。
By すーさん


trackback: -- | 本文: 0 | edit

寝聡し君 

寝聡し君



いざとしきみのそばにていきをひそめる


trackback: -- | 本文: 0 | edit

 

蕾



いつものように春を待つ


trackback: -- | 本文: 0 | edit

